スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

群馬の有名なお店

群馬県前橋市にある、「パンプキン」というお店、ご存じでしょうか?
今日、ちょっと近くの店に行く用事があったので、久々に行ってきました。

有名人も数多く来店した場所なのですが、美味しさやお値段はもちろんのこと、特徴的なのはその量!!

20160512_130456[1]

お分かりいただけるだろうか。前菜の段階でこの量である。
皿の大きさと卵の大きさを比較すれば、サイズが異常であることは明らかです。

ちなみに二人で行って、このサラダとグラタンスパSサイズ1つだけ頼んでシェアしたのですが、それだけで満腹になれます。
初めてこの店に来た客・・・特に男性はよくLサイズを頼んだりするのですが、まぁ料理が来た時に絶望しますw
だって大きすぎるんですもん(* ´艸`)

もう10年くらい前からこのお店には行ってますが、変わらぬ味と量でずっと人気なようですね。
もし近くに行くことがあれば、是非寄ってみてください。
毎日行列が出来ているので、ランチorディナータイムの開始前に並ぶか、落ち着いた時間に行くのがおすすめです。


それと、今日は「放課後さいころ倶楽部」の発売日ですね。
事前告知で、翠ちゃんの自作ゲームがバージョンアップして登場。とあったので、すごく楽しみにしてたんですよ~。
ウチもボドゲ作家として進もうと思っているところなので、とても気持ちがわかることばかりで。前回もそうでしたが、今回の話も感動しました。

次巻からはメインキャラ達も2年生になり、新キャラも登場するということで、早く続き読みたいですね~。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログメニュー

プロフィール

あきら

Author:あきら
遊坊や管理人

埼玉県北部にいるボドゲ好きなおっさん
「楽しい」を探し続ける自由人です。

アクセス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

Twitter

おすすめサイト様

xx
世界中のボードゲームを日本語で紹介。
ボドゲを始めたい人にはオススメです。


★ガーデンゲームズ
ボドゲ製作でお世話になってます。
出展作品は名作ばかり!レビューも参考になります。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。