スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲーム製作に向けてまた1歩

本日は、印刷所としては有名な萬印堂さんと現在進行中の自作ゲームについて、具体的な製作費の相談をしてきました。

というかなんでしょう。作道さんがとても話しやすい方で、スムーズに相談が進んだのは助かりました。
正直、めっちゃ難しいこと言われたりするのかなーって思っていたので(;´・ω・)

で、実際にどの程度かかるか数字を出してもらいましたが、まぁほとんど予想通りかそれ以下だったので問題はなさそうです。
ちょっと特殊な形のボードや箱なども対応してくれるということで、非常に助かります。

まずは、頑張ってゲムマ秋に「俺様物語」だけ間に合わせて初参加してみたいってのを目標にしようと思います。
早いとこデザインと細かい数字的な調整終わらせて、キャンプファイアに企画立てなければ!



あと、帰りに久々の秋葉行ってきました。
飯食いに行くのと、ボドゲ漁りに!

飯は大好きな絵師さんオススメの激辛店にしようと思って行ったんですが、一緒に居たメンツが激辛あまりな感じだったので次回のお楽しみにして、安定の昭和食堂行ってきました。
やっぱここのスタミナ丼はウマイっすねー。何度食っても飽きないです。

そしてボドゲ。時間が結構遅かったので、イエサブだけ見てきて、ついに買っちゃいましたよ。

20160616_224345.jpg

今日も帰れない
ハイテンション利休
DORASURE

どれも絶対買おうと思った作品ですよ!だって絶対面白いですもんw

ハイテンション利休とか、ホントもう面白くないわけないだろってレベルですよ。
だって利休がションテンガリアーになってる時点で面白いですもんw

次回のボドゲ会は今週土曜を予定してるので、そこに持っていくつもりです。
ついでにそこで「俺様物語」の調整も少し行おうかと思ってます。

さー楽しみだ!早く土曜にならないかな~。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログメニュー

プロフィール

あきら

Author:あきら
遊坊や管理人

埼玉県北部にいるボドゲ好きなおっさん
「楽しい」を探し続ける自由人です。

作品のご購入は、遊坊やオンラインショップをご利用ください。
https://asobouya.thebase.in/

アクセス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

Twitter

おすすめサイト様

xx
世界中のボードゲームを日本語で紹介。
ボドゲを始めたい人にはオススメです。


★ガーデンゲームズ
ボドゲ製作でお世話になってます。
出展作品は名作ばかり!レビューも参考になります。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。